top of page

【🎬べいじゅ通信Vol.3🎥】

更新日:2022年9月4日


昨日、地元和光市の居酒屋-浩治朗-に『米寿の伝言』のチラシを置いてもらうべく行って参りました!!


お店はかなり広く、落ち着いた雰囲気の居酒屋でした。そして16時〜18時半の間で子ども食堂もやっているそうです。和光市ではこども食堂をやっているお店は浩治朗だけみたいです!こういった試みを行なっているアットホームなお店なんです💡


料理はどれも凝ったものが多く、特に美味しかったのは看板メニューでもある究極の鶏レバー串です!こちらなんと賞味期限が180秒😋削りたての鰹節を軽くかけて食べるのがおすすめですよ🎶


他にもガリガリくんソーダなど面白いメニューが数多くありました!


プレートに私たちの名前を書いて料理を持ってきてくれた時これが多くの世代に愛され続けている理由なんだなと気づきました。


今まで遠くにある魅力的な場所に目が行きがちだったんですが、身近にもこんなに魅力的な場所があるんだと改めて感じました。もっと視野を広く持っていきたいなと🤔


是非とも皆様も居酒屋-浩治朗-行ってみてくださいね❗️


最後になりますが、日頃から沢山の応援ありがとうございます!さらに良い作品を作り上げていく為に今後とも宜しくお願いします。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page